うつ病を治す いつの日か

うつ病を治したい 抗うつ剤 パキシル 服用中です。

抗うつ剤 パキシル

 うつ病になりました。

もう、6か月になります。今、飲んでるお薬は抗うつ剤パキシルです。

パキシルを検索して、副作用が怖くて1週間飲めませんでした。

でも、毎日、毎日死ぬことばかり考えて、どうせ死ぬことばかり

考えてるなら、副作用に怯えてないで飲もうと決めました。

 最初の3日間は吐き気と頭痛がひどくて、断念してしまいました。

けれど、パキシルを飲んで効いたという人たちのブログなどを

検索して、1週間後の2020年1月8日から、副作用を我慢して

再度、服用を開始しました。意外にも副作用がそれほど酷くなく

今でも服用しています。

 希死念慮、自殺願望は服用前より抑えられている感じがします。